【TERA】TERA邪教徒の神殿~隠れ家にPTで逝ってみた【正解編】      -2017.10.21-

なにせクエストですから適合レベルってのがあってですね、どうしてもこのクエストを完了したいためにゲームをしないで終末をまって、PTマッチングをやってみました。
b0002644_08583416.jpg








☆TERAにおける野良PTについて
基本的にオープンで叫ぶか、自動でマッチングするPTマッチングという機能があります。
参加しようとしてる人が少ない低レベルのクエストですと、自動マッチングはほぼ壊滅のようですね。



という訳で、スタート地点で自動マッチングしてても一向にマッチングしなかったのですが、
シャウトしてる人がいたので、その人に参加要請。
あとから一人追加で、計5人PTで逝ってきました。
まずは動画をどうぞ。

【埋め込みうまく再生しない時はYOUTUBEへ行って下さい!(^^;)】


結論!



やっぱりPT向けはPTで。
但し、後衛はあまり楽しくない。




でした。
まあクリアしたかったのでいいんですが。
(実は最後の報告をしていないのでクリアならずwww再度入ってみましたが、最初からまたやらないとだめのようです。あぼーん)
PTも参加中はチャットほぼ無しで各自自分の役目をプレイして終わりみたいな。
解散の時の会話とかも一切ないですからね。
こういう所が過疎る原因ではないかと思います。
(ただ未だに営業している所からして、お金払うカンストしてる常連が多いということでしょう)

冒険心を満足させてくれるゲームではないと思いますが、ソロもPTも戦闘はなかなかに楽しいTERAの始めてのPTプレイでした。6年目にして始めてだった訳ですが、要は他のプレイヤーとレベルが合ってないってことなんだと思います。今アップデートとかカンバック記念とかそういうのやってますから、一度離れた人や新たな人がスタートしてて、丁度レベル40くらいからPTやってみようかなって人が出てくるのかなとも思います。

こんなTERAですが、是非一緒にやりたいって人いればお声かけてね。
すんごくささやきがやりずらいチャットシステムですがw
(今だにできないww)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/27460448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-10-22 09:15 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30