人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TERA】TERA邪教徒の神殿~隠れ家に単身で突っ込んだ結果・・・・      -2017.10.17-


この動画は52分あります。
一切編集してません。
このダンジョンへの突入は2回目で記録したものです。
【埋め込みうまく再生しない時はYOUTUBEへ行って下さい!(^^;)】





久しぶりに始めたTERAですが、こないだのスキル見直しで随分使い勝手が悪くなったのですが、悪い悪いと言ってただけだとやめるしかないので、調整しつつ進めてたらダンジョンクエストとなりました。
TERAのダンジョンは大きく分けて以下の二つ。

・主にソロで攻略可能なダンジョン(PTで入ると難易度が高くなる)
・PT推奨のダンジョン(ソロでも入れるが難易度は相当高い)

でまあ本ダンジョンなんですが、①⇒②と攻略するようになっています。

①邪教徒の神殿・・・・この範囲はソロ攻略可能ダンジョン(他のプレイヤーもいるダンジョン)
②邪教徒の隠れ家・・・神殿の奥なんですが、PT推奨マップになっています。(インスタンスと思われます)

動画だと22分くらいからが②のダンジョンになってます。
そうとも気がつかず特攻したせいで死んでますがww
結局、中ボス(あれ中ボスです)直前まではこれましたが、中ボスのHPバーが×10とか到底ソロ無理ゲーです。しかも減っていくにつれて攻撃パターンが厳しくなっていくので、PODがぶ飲みでもクリアできるかどうか・・・
で、中ボスですからねー。(クエスト見ると全部で3匹いるみたい)
そんなリアルな緊張感が楽しめる動画になったかなと思います。
読み込むのに時間かかりますが、是非全画面表示でプレイしている感覚でお楽しみください。
(しばらくすると絵も綺麗になると思います。)

◇ドールさんのスペック
ドールさんはソーサラーです。
この動画の時はレベル40かな。
一撃でMOVを仕留めているスキルはたぶんメテオだと思います。(忘れたw)
このメテオ、メンテ前も強かったけど、かーなーり一撃必殺の技になりました。
その反面発動までに時間がかかるのと、途中で攻撃受けるとキャンセルされるので、ボス戦ソロとか使えません。
その他にも火力に恥じない攻撃スキル満載ですが、メンテ後に相手を縛って動かなくするスキルが高レベルスキルになってしまったため、ほんとギャンブル性の高い職になったと思います。
最後のボス戦見ていただくとわかると思いますが、接近されるとほんと役立たずなんすよ。
という訳で、PT推奨クエは加齢にスルーか、野良PT必須となっております。
今週末マッチングやってみるけどさw
この記事みて、是非PTくみたい!って人いたらもー是非是非ですよ。

しかし、こうやって骨のあるダンジョンやってみて改めて認識したんだけど、わたしこのゲームの戦闘は
好きだわww
まったくまったりできないんだけどね。
これから他のゲーム探してたけど、当分TERAでいいかなって思ってマス。









動画はWindows10のキャプチャー機能を使っています。
元動画の仕様

【TERA】TERA邪教徒の神殿~隠れ家に単身で突っ込んだ結果・・・・      -2017.10.17-_b0002644_20515235.png

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-10-17 20:59 | TERA | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31