【PSOBB】お別れするのは寂しいけれど..

いよいよ☆るくみんず☆の名誉会長ナタル様が今日をもって卒業となりました。
グスン

salaタンも加わり、懐古200%でソウルいってきました。
b0002644_042275.jpg

のっぷをわかってくれる人はこれであと何人だ??
残念ですわ。

人柄のせいですかね。
続々とロビーに集合してきたので、みなさんで集合写真ですよ。
b0002644_0483551.jpg



出会いあれば別れあり。
ブログ上でお話しましょう~

お別れするのは寂しいけれど、お別れしないとまた会えない。
次会う時までお元気で~(T^T)ノシ


【追記】
ありがとう見てたら色々思い出しちゃって..
ナタルさんいままでありがとう(^^)
ナタルさんと私は全く同じID(紫)のレンジャーだったこともあり、
ナタルさんに最初に出会った時貰ったショットが(今となっては
レアでもないですが)とてもありがたかったのを思い出しましたよ。
あのころ私は乱入をメインにしていたせいか、固定の知り合いが少なく、
ましてや武器を貰うなんてこともなかったんですよね。
その時ナタルさんが装備していたクラッシュパレットがやたらと輝いて
見えたもんです。
『いつかは自分もアレを手にいれて輝いてやるぅ』って思ってましたさ。
んでもいつも先いくナタルさん。
結局最後まで超えられなかった.....
その後、☆るくみんず☆の前身のチームを結成しましたね。
その時はとあるサイトのケイジバンで、今日は何時頃インします~
みたいなやりとりしながら潜ってました。毎日でしたよ。
ちょうど仕事も私生活でもストレス抱えてた頃だったんですよね。
なんかあの頃でしかなかった空気ってものがありました。
そのあと、色々あって、夜中まで相談しながら潜ってましたね。
今の☆るくみんず☆の雰囲気になるまでは色々ありました。
なんかだんだん私手紙のようになってきたので、この辺でやめときます。
とにかく、いままでありがとう。また会う日まで(^^)ノシ
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2735737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぱんでもにぅむ・ぶろぐ at 2005-05-16 01:16
タイトル : 【PSOBB】最後の宴 ラグオルに散る
βから約1年弱の間プレイしてきたPSOBBですが、本日をもって終了しました。 思い返せばこのブログはPSOBBのプレイ日記のために立ち上げたものだったので、切っても切り離せない存在なのかもしれません。 しかもたくさんの知り合いの方に出会えてすごくすごく楽しかったです。 わたしの最期のためにわざわざ集まって下さったみなさん、ありがとうございました。 またどこかのオンライン上でお会いしましょうね。 ありがとうございました。 ※今日は時間が遅いので他写真は明日UPします。 ... more
Tracked from 超希望的観測 at 2005-05-16 19:09
タイトル : See you again!
現在、頭の中を「蛍の光」が流れております。 心境としては、卒業生を送る在校生の気持ちです。 そうです、遂にぱんでもにぅむさんがPSOを卒業(引退)してしまうのです。 思えば、ぱんでもにぅむさんは「るくみんず」結成前「ロンド・リバティ」ってチームだったんですよねぇ、オープンβの時からの付き合いだったので脱力感もひとしおですorz 私がblogを始めるきっかけとなったのもぱんでもにぅむさんとDOTさんなので、その一人がPSOから身を引いてしまうのは大変悲しいわけです。 オープンβの時代か...... more
Tracked from INNOCENCE at 2005-05-23 10:24
タイトル : 消せないギルカ
今日は初号機さまの引退日ということでインしたら、もう結構人がΣ。 部屋に入ってるようなのでロビーで待っていると初心者マークの方が・・・。この方は・・・?とコッソリチムチャで皆に聞くとドットさんの移動用2アカだったw 言われてみれば共通した名前の付け方とコケのキレはまさにドットさん^^... more
Commented by ずきん at 2005-05-16 01:01 x
アップ早いですねぇ^^
私はとりあえず寝させて頂きまする~
Commented by ぱんでもにぅむ at 2005-05-16 01:16 x
今後の☆るくみんず☆はDOTさんにお任せしますね!!
影から応援しています。
今まで色々とありがとうございました!!
Commented by OKORINBOU at 2005-05-16 03:23
さすが『るくみんず』を代表するお二人、UPが早い!Σ(- -ノ)ノ
解散してからセンチな気持ちを高めるような歌を追い討ちで聴いてしまったら
ジーンと来ちゃいました(T^T)
Commented by Quattro at 2005-05-17 16:57 x
うお、のっぷやw
こうやってみんな引退していくんだよね・・・。
けど大丈夫サ! PSUでまた全員集合だ!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-16 00:48 | PSOBB | Trackback(3) | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31