人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】VHは出るよの巻

忙しくて最近潜れません  などと言っていたのですが、着実に潜ってますw
みなさんこの春からお忙しいようで、大変ですね。
リアルあってのバーチャルですからね~

で、おこりんがまだMA2クリアしたことないというので、一緒だったアイツ(敬称略)と
VHモード行ってきました。
【PSOBB】VHは出るよの巻_b0002644_11553663.jpg

なにせ最後のラッシュはFO様がいなかったので自分雷やりましたが、
レベル低いので話になりません。
そこそこの撃墜数でした(^^;

でも赤箱6個 おういえ~^^
フロウェンの盾めぐってジャンケンしましたが、
負けました(T-T)
【PSOBB】VHは出るよの巻_b0002644_1159858.jpg

おこりんたらずっとあいこだすんだもん。(いや自分やて
コンバットギアはめでたくグ㌧がお持ち帰りになりました。
あとはほぼゴミ状態でしたけどw

またやりましょうね~ヽ(´▽`)/
Commented by OKORINBOU at 2005-05-11 14:03
熱いジャンケンでした!ふぇふぇふぇ
また赤部屋で宜しくお願いします(ノ´∀`*)
Commented by ぷりずな at 2005-05-11 19:44 x
いくら赤部屋でやってもフロ盾がでない
貧乏ハンターがきましたよ。
コンバットギアとナマコディスカはもういらねぇっス。
そしてMAはソロだと激しくつまらない・・・。

事後報告ですが、リンク貼らせてもらいました。
以後よしなにー。
ぷりずなより。
Commented by beyond at 2005-05-12 01:11 x
ウヒヒ
Commented by dot3pso at 2005-05-12 09:03
>ぷりずな様
やっぱりレアモノだったのね。鎧と剣はバリバリでるんだけど、盾あまりきかないしw
大勢で行くと出るかもなので、私見つけたらお声掛けてくださいね~。
リンクどうもです~
>グ㌧
アヒャヒャヒャ
Commented by tobikage00 at 2005-05-12 14:14
なつほど・・
今度盾掘ってみよ・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-11 12:04 | PSOBB | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31