人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】エロマンガ先生 9巻                  -2017.07.06-

今回で最後かと思いきや・・・・
【文庫・マンガ】エロマンガ先生 9巻                  -2017.07.06-_b0002644_23083927.jpg






アニメは特に男性に大人気ということで、よかったですね!
自分はちょっと気に入らない所がチラホラ。
まあつかさ先生も言ってたけど、この作品は紗霧のかわいさが出れば勝ちみたいな所があって、
エルフ先生推しの自分からすると、あの池での告白はもうちょっと幻想的な雰囲気が欲しかったなと。
なんつったって蛍の群生地って設定だったと思うんだけどなあ。

あ、で9巻です。
本巻で終わり・・・・じゃなかったけど、なんかもう終わりっぽい雰囲気出てますね。
でも俺妹でもアメリカ行くとかの時終わるかと思ったわけで、
そうなるとここで人気でて、とんでもない事件的なナニカでまだまだ続くとかありえそうですよ。
別居とかw

まあでもよくよく考えると、俺妹は兄貴目線だったので、兄貴が主人公でよかったわけなんだけど、
この作品ってエロマンガ先生なんだから、もしかして紗霧が主人公なの・・・・かな?w
だとすると、これまだまだいろんな展開が考えられますね。
兄貴死んじゃうとか。
どこかへ修行に行くとかww
そこへ別のすごい小説家が出てくるとかもありそう。

いずれにしても9巻の説明にはなってないのですが、ぶっちゃけ
ちょっとキモいですよ。今回。
なんか俺妹とちがってリアル路線からちょっと外れてるのかなあって思う。
生活臭い話はいらないけど、オトナも出てるんだから、そりゃないわーって思うけどな。
ま、でも相変わらずめぐみん周辺は面白いんで、オススメできますよ。
このあたりの話の持っていきかたのうまさはさすがですねー。

ま、次回はアニメも終わったことだし、すごいの来そうですね。

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-07-06 23:18 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31