人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】DAWAGONさんに会ったよ(^-^)

ポエチと一緒にMAをやったあと、一緒だった早苗さんがDAWAGONさん
呼んでくれました。
【PSOBB】DAWAGONさんに会ったよ(^-^)_b0002644_1271183.jpg

早苗さんのブログではやられっぱなしのDAWAGONさんですが、
今日は活躍~活躍~
帰ってきてから、少々オイタがありましたが(^^;
問題なしっすよ。

アルチのMA厳しっすね~。
密林北のメリカロ地獄を除くと、最悪なのが宇宙船のパランゾなんですが、
立ち回りをうまくやればなんとかなる? のか?

もう少し勉強しまっせ~
それにしても神殿ではダメージ受けない早苗さん.....凄いです。
Commented by sanaedessu at 2005-05-09 14:58
やぽぽー\(≧▽≦)/早苗だよ(知ってるって?
お久しぶりでっす^^
DAWAGONのオイタは仕様でっす・・・_| ̄|○
今度また遊ぼうね^^
Commented by M.O.SUmeragi at 2005-05-09 21:27
どうも、その写真にDAWAGONさんよりも堂々と写ってるHarldeithの中の人です。
オレっち、本当に足手まといですみませんでした・・・
まだまだ修行が足りません。
Commented by dot3pso at 2005-05-09 23:58
>さなボン
一緒に潜ったのは久しぶりだ~ね~おっかさん~。
しっかし早苗さんすんごいレベルになってますね。
色々と間接的にお話は聞いてます。(内容は聞いてません)何かとお力になりますよ~
>ハル様
いえいえ。私なんてまだまだですよ。またよろしくです。リンクしときました~。ヨロシクです。m(_._)m
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-09 12:14 | PSOBB | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31