【ECO】サービス終了に向けて・・・              -2017.05.17-

12年間続いたECOもスマホの流れに勝てず、今年の8月末で終了だそうです。
引退状態でしたが、いざ行けなくなると思うと寂しいですね。
b0002644_00391850.jpg






さて。
単にだべるためにINしたとも言えますが、そう、それはいよいよエミルの冒険の終焉を見届ける必要があります。そう。メインストーリーですね。
最終話は5月中に配信らしいですが、まてよ、自分はすぐ体験できるのか。と。

で、お友達に色々と聞いたら、チュートリアルを進めておかないとそもそもメインストーリーの新しいものが体験できないとか。
ここで言わせてもらうと、最初のチュートリアルちゅーのは、自分が始めた時はなかったのです。もうぜーんぜんおっきくなってから、すんごい低学年用のおもちゃもらうようなもんですよ。
なので当然やってなかったのですけどね。
これです。
b0002644_00392539.jpg

最初は”はじめてのおつかい”です。
b0002644_00393035.jpg

最近特番みなくなりましたね。これw

てことでサクサクとすすめてまいりますよ。
何せオートランがあるので、楽ちんです。
b0002644_00393787.jpg

早くスカウトしてーw

で、今日だけでここまで進みましたとさ。
b0002644_00394522.jpg


途中とんでもなく大変なヤツとかとんでもなく強いヤツとかあるらしいのですが、まあ途中までだとしても悔いはないですよ。あと、皆さんのお手伝いとか色々と手伝ってくれるお友達もいるので、結構できるんではないかなーと(って思っちゃうとあとで苦労するのがこのゲームですよねーw)。
最初からイベントでもらったアイテム捨てると進まなくなるのでご注意ねがいます。とかでちゃうんだもんねwwwこのゲームw。あなどれないわー。

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/26861357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-05-17 00:46 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30