【PSOBB】また会う日まで

また会う日まで~
あえる~とき~まで~

古いよな。うん。
モヒことvockさんが最後の(日曜日までらしいですよ)潜りということで
ご一緒させていただきました。
vockさんもPSO共々古株ブロガーの仲間でございます。
一時期迷いもあったみたいだけど、自分なりのブログに到達したみたいだから
ブログは続けるとおっしゃってました。
また何かの縁でネットでお会いする日までブログりましょう~(^^ゞ

で、砂漠ですよ



砂漠アルチ4人パーティーって初めてだったんですよ。
てか、砂漠アルチが初めてに近いですね。
さっきvockさんと知り合ったというさんとwasamiさんで行きましたとさ。
b0002644_1541594.jpg

いやーwasamiさんの巧みなテクで、多い日も安心~♪
ずっこけさん以来ですね。これほどの安心感じたのは。

まーおかげでざくざくですよ。久しぶりに楽しかったですねぇ~
パーティーとしてもとても息が会ってました。( ̄人 ̄)

お土産はこれ
b0002644_1544778.jpg

リバイバルキュイラス
スピガより少し防御固いけど、属性が弱いため特にメギドの多い所にはもってかない方がいいですね。
HP回復機能ありますが、これはほとんどおまけにもならない程度ですよ。
つかえません。(ーー
必要レベルも101と非常に微妙ですね。どの辺をねらってるんですかね。これ。

そんでもってボス戦
アルチのサンテミリオン結構強いねぇ。EP4全体に言えることだけど、即死とかないけど『うざい』ね。倒れてばかりでちといやになったっす。
というわけで、サンテミリオンざっくりで終了~
b0002644_15485383.jpg


モヒ殿
いつでも戻ってきていいですよ。
てか他でもいいのでまたご一緒するべし。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2674938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-07 15:52 | PSOBB | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31