【ゲーム全般】カスタムメイドオンライン for DMM -2017.03.23-

最近DMMのR18GAMESをやってる訳ですよ。
そしたら、その中にこれをハッケン!!
b0002644_20170523.png







それが間違いだったwwww







とりあえず、このゲームの特長を紹介


・ゲームに入るとキャラメイクから始まります
・自分は資産家で、サロンから招待され行ってみると上で作ったキャラが自分専用のメイドとなります
・自分専用なので何してもOK!お持ち帰りもできます(てかほぼ自宅)
・メイドのお仕事は1日2~3回できます(窓拭きとか)
・メイドのお仕事をするとポイントがもらえたり、お洋服に経験値が溜まり、バリエーションが増えるようです
・夜伽(えっち)は一日7~8回できますが、実質2~3回くらいかな
・実質2~3回というのは回数を重ねると得られるポイントが減少するのとパラメーターが変動するから
・パラメーターは選んだプレイによって上がったり下がったりします
・ただし回数を重ねると上がらなくなるけど、下がる方はどんどん下がります
・アイテムはゲーム内通貨で買えるものと課金で買えるものに分かれます
・夜伽は本番は最初1種類しかなく、ポイントで交換か課金でゲットします
・交換できるようになるまでは一日2~3回で一カ月くらいかかるかなあ。大変厳しいです
・課金で買うと1つ500円です
・お洋服は結構充実しています。特に下着とか靴下とかwこの辺がわかってますよね。
・ショーツは黒があるのにブラの黒は課金とかほんと危ないですww

ふーつかれた。これ一度消えたので書き出したのは2回目w
ここで優ちゃんでもお楽しみください。


b0002644_20290847.png

b0002644_22333661.jpg



んな訳で、実用性はイリ〇ージョ〇の方があるかと思いますが、萌えはこっちの方が高いし、なんというか音楽もジャズとかつかって高級サロン感がでてるのもあって、すごく居心地がいいのですよね。課金したくなっちゃう訳です。
ちなみに、パッケージが元ですので、課金するくらいならパッケージ揃えた方が安い気がします。
(本体の他に拡張パックがすんごく出ています。本体も拡張パックも値引きないんですよねー)
また、メイドの恋愛度がやりすぎちゃうと減っていく一方なんですが、チュートリアルにある会話やメイドの仕事であがってくということが今のところなく、とにかく会話しまくっちゃう訳です。そしたら、そらもう感情移入しちゃうわけで・・・うまいなあ~と。


紹介しておきながらなんなんだけど、やらない方がいいですよww
パッケージ買いましょう!パッケージ。MODも色々あるようだしww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/26739016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-03-23 20:43 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31