【イラスト】2017年度カレンダー                    -2017.03.17-

今年も作りましたヨ。
b0002644_23553948.jpg

すっかり1カ月で1枚描いてるペースで、いやまあR-18とかもあるけどさ、今回は一つのイラストでどちらもOKなように描いてるのが多いので助かりました。

今回はそのR-18バージョンもありますよ!(Pixivにだけうpしてます。)

ファイルはFirestorageとPixivでどうど。Firestorageのパスは’doll’です。

Firestorage
Pixiv

サイズはハガキサイズです。148mm×100mmの用紙に、フォトショップなどで印刷すると、ハガキサイズの卓上カレンダーができます。私はCanonのプリンターでふちなし全面印刷の最低設定でちょうどいいように合わせてます。今回も横サイズができてしまったので、横にもできるハガキスタンドを買ってくればちょうどいい感じになるかと思います。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/26725817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-03-17 23:59 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30