【イラスト】Lucky WhiteDay 線画                  -2017.02.25-

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/26679033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 以前から見させて戴いています at 2017-03-11 07:47 x
つるぺたの女の子と思う事にします
男の娘は苦手です
出来れば胸のふくらみ下さい お願いします
(お願いはしていますが 当然無視し下さってかまいません イヤだけど…)
Commented by dot3pso at 2017-03-11 13:44
>以前さま
>いやだけど
ww正直でよろしいww
実はもう塗りも8割くらい終わっていて、そもそも胸が分かりにくいポージングということもあってちと分かりにくいかも。でもまあ女の子として描いてるのでそれはそれで納得していただけるかなと。
14日までには仕上げます!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-02-25 19:58 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット