【ゲーム全般】R18 LAST DRAGOON DMM GAMESR18     -2017.02.20-

色々とやってみたんですよ。DMM GAMESR18。
その中ではこれがちょいハマリつつあります。
というか、正直このヒロインにハマッタ感バリバリですw
b0002644_21515156.jpg









DMMでやっているブラウザゲーム(艦コレと基本同じようなもの)のR18版なんすよこれ。
巷で流行ってたのでいくつか試してみました。
ちなみになぜかこのゲーム、Chromeじゃないとうまく動きません。
だからなのか、おじさん好みだからなのか、人気はいま一つないってことになってます。


ゲームはDMM R18に登録し、ログインしたら、上のリンクからCHromeで入りスタートすると始まります。
あと、クッキーもONにしないとだめかも。

色々と最初はイベントが発生するかと思うけど、しばらくするとこのマイページに落ち着きます。
b0002644_22032936.jpg

ゲームの内容は攻略サイトさまとか紹介サイトさまで確認してくださいww
基本はポチポチと押していくと進んでいくゲームになっていて、カードに書かれたキャラクタで編成したチームでクエストやったりPvPやったりって内容です。まあゲーム自体は面白くないです。(面白くなるのかもしれないけど)
じゃあ何がいいかっていうと、このリリィさんですよ!!
b0002644_22064572.jpg

このゲームのエロを説明せねばなるまい。
DMM R18ゲームは、ゲームをしているうちに入手できるキャラクターカードのランクによって、エロシーンの豪華さがかわります。N(NORMAL)はエロなし、R(RARE)はエロシーンあり、SR(SUPER RARE)はボイス付き、SSR(W SUPER RARE)はムービーとボイス付き!!と基本無料のゲームでここまでやるかって感じなんですが、本作はN,R,SRの3本で、じゃあ一番上はないのかというと、それがリリィさんを筆頭にザクザクといる”凜華”とよばれるキャラクタです。この人、実はドラゴンですwそう、つまりそれは〇〇さんちの〇イドラゴンとまったく同じなのです!!ただし、その異次元の力を引き出すのに主人公とエッチが必要!!と、まあよくありそうな設定なのですけどねw
”凜華”には他にも色々といて(確認できるだけでも14人)、2人以上を集めてレベルをあげると、なんと、うたい文句にある、夢の3Pが実現するというwww男の子にとってはなかなか楽しめる内容(というかおまけ)になっています。
んで、このリリィさんですが、見た目はキャベツキャベツ・・・じゃなく、フィーナフィーナっぽいのに、がっちりした体型・・・あれフィーナもがっちりしてるやんww
なんだ結局夜明けより瑠璃色なをプレイすればヨカッタのか。
ておわっちまうなこの記事w

で、どうせプレイすると、すぐ拝見できるので、リリィさんのがっちりした体型はこんな感じですよ。と。








































b0002644_22262459.jpg

(ゲーム上では謎の光はありません)


うん。声もいいし、なかなかですよ。
ま、ゲーム性自体はあまり期待してないけど、他の”凜華”には期待しようかな。
あと、小林さんちのドラゴンと同じく、彼女らのスキルは超強力なので、ゲームがすごい展開になります。
逆に言うと、”凜華”がない状態(使えない状態、相性が悪い状態)だとなかなかボスに勝てない仕様になってるかな。
そして、もちろん!”凜華”はなーーーーかなか手に入らない(のでガチャ回してね!)って仕様ですよ。
ちなみに、ハーレムモード(エッチ閲覧モード)は”凜華”用とそれ以外に分かれていて、”凜華”用ではつんつんして反応を楽しむなんていうどこかの555とかついてたゲームのようなものもあり、おっさん大感激ですよwww

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/26667722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-02-20 22:33 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30