【イラスト】PaintsChainer 噂の自動ペイントサービスでじっくり遊んでみた。-2017.02.01-

PaintsChainer
噂の自動ペイントサービスでじっくり遊んでみた。
b0002644_22144342.jpg






どうもこの自動ペイント、くせがあるようで。
色指定をすると逆に悪くなったりするので難しい。
もっとも調整して、いい感じになったのがまずはこれ。
b0002644_22160745.jpg

確実に自分の塗りよりいい感じにww
なんというか、肌のこの感じとかちょっと難しいんだよね。
しかも、このなにげない背景いいわー
背景メーカーとして出してもいいかもだわ。

で、もうちょっと背景いれたやつならどうなるって感じで試したのがこれ。
b0002644_22175104.jpg

なんというかラフとかで目入れしてる方がいい感じなので、このあたりからラフでも挑戦。
金髪だなうおいw

でもっとこまけーのはどうなのよと。
んでこれ。
b0002644_22175861.jpg

これ手がおかしくなったので色指定してます。
やっぱり細かい所は難しいようですね。

んーもっと簡単で淡い感じになるならこれどうよ。
b0002644_22180350.jpg

どす黒くwww堕天使だなこれw
でも右足が奥にあるので影が入るんだけど、これがうまいなあ~

背景いれたこれはどうなのかなー
b0002644_22180861.jpg

このくらいのラフ感だとこのツールの塗りがいい感じになるなあ。

元々ラフで終わってるならどうよ。とこれ。
b0002644_22181387.jpg

ピンク指定したらオッドアイにw
んー金髪率高いなこれw

あの人もそうなのかと和服。
b0002644_22181957.jpg

なんつーかこれだと小説の挿絵とかでありそうだな。
うん。


最後は肌色多め2作品楽しんでください。
特に最初のやつは公開してないラフのやつなんだけど、
これがいい感じだなおいw
こんなの描きたいわーまじで。
b0002644_22182405.jpg

b0002644_22183092.jpg


ここから学ぶ塗りってのもいいかもね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/26601223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-02-01 22:24 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30