【ゲーム全般】あきゆめくくる プレイ開始             -2017.01.27-

なんとなくあきゆめくくるを再開させました。
いやー背景が美しいですな。
b0002644_00284341.jpg






この娘は幼なじみ枠の伊橋歩ちゃん。
なんというか、本作はキャラの立ち絵基本的に動かない絵なんだけど、
イラストが結構あって、パッパと変化して楽しいです。
また近寄ったり、先に歩いてるわみたいなシーンの演出がニクイですな。
動かないものでも飽きずに楽しめます。

にしても今回も出だしから量子物理や量子SFっぽいのとか、
哲学っぽいのが全開で、ちょっとついてくのが大変。
量子爆発とか、あれですかね、ヤマトに出てきた重核子爆弾みたいなもんですかね。
でも街の人はいるんだかいないんだか・・・・・
量子物理で最初に出てくる二つのスリットを都合のいいように解釈してますが、
これもシュレディンガーの猫のせいでしょう。
あれもどうかと結構思うんだけどな。

まだこの世界を完全に理解してないのでなんともだけど、
でもそれがわかるころは全員を攻略済みなんでしょうね。
とりあえず、今回はタペストリーもこの子なので、是非最初に攻略したいものです。
あ、なつくもゆるるみたいのだとすると順番は決まってるのかな・・・・・
b0002644_00285043.jpg


さじ先生、一人あたりの描いたイラスト枚数すごい多いんだろうなこれ。
お疲れさまです。
たっぷり味わっていきたいと思います。はい。

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/26588902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-01-28 00:37 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30