人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】2017年冬のアニメ              -2017.01.06-

既に今期始まってるのですが、今期はこの内容で録画しますよ。
【アニメーション】2017年冬のアニメ              -2017.01.06-_b0002644_23544262.jpg

あ、ボトムズは連続で録ってますw
期待できるのは小林さんちとこのすば2ですかねー。
あとは書籍関連から話題になってるものです。
カオスはニトロプラス系かと思ったら違うのね。だめかもなー。
あと悩んだのはクズの本懐かな。
でもこれ、アニメでやるこたーないわな。ドラマでええやん。
その他は、なんかもう瞬時にやめました。
今期はほんとそんな感じ。てかもう少し練ってからアニメ化した方が作る側も見る側も消耗しなくて
いいんではないかと。
いやマジで。
Commented by 信濃 at 2017-01-10 16:37 x
 「この世界の片隅に」は観たかな。いいよー
Commented by dot3pso at 2017-01-11 00:24
>信ちゃん
映画ですね。
とりあえずこれはテレビ放映なので。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-01-06 23:58 | アニメーション | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31