【文庫・マンガ】アクセルワールド 21巻               -2017.01.14-

b0002644_18021266.jpg

川原礫著
イラスト:HIMA
ようやく動き出した感ありますね。
今回は結構進んだのかな。





といっても領土戦が終わっただけですがww
でも以前のペースから言ったら、んーこの話で3巻分くらいいきそうですよ。
そのくらいのボリュームであった。
でもこのくらいで丁度よく、買うのためらうくらいのテンポだったのが一気に楽しめる話になってきました。
でもあとがき読むと、まーた関係ない話で、会社の方針内容になってしまうので残念だなあ。
ここまで来たら一気に攻めてほしいと思うのだ。
なので次巻は買わないかもなあ。(そしたらそこで終わりそう)
個人的には魅力ある男性キャラのリアルも出してほしい所。
トリリードとか。
ま、無理かなーw

しかし、加速研究会の真の狙いはなんなんでしょうかねえ。
たぶん、ゲーム作った人達が混じっていて、このゲームの目的そのものを何か変えようとしているのかもですね。
作った人が一人の天才で、もういないとか(それ他の作品やw)
川原先生、ネタバレしても楽しい作品をお願いします。
あと、ハーレム展開はくどいと飽きますよー。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/26530477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-01-04 18:11 | 文庫・マンガ | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット