【文庫・マンガ】女子小学生はじめましたP! 5巻          -2016.12.31-


b0002644_15150199.jpg

牛乳のみお著
いやー発売日に行ったんだけど、もうCD同梱版はなかったっす(><
なので通常版。





本作品も5巻目ですね。
相変わらず変態が素晴らしい作品です。
Amazonでは発売できないらしいですww
素晴らしい。

ただまあ、5巻目読み始めて、あれ?前回どんな所で終わったんだっけ?
というくらい記憶にないw
で読み始めると、あっと言う間に終わってしまい、んーきっと6巻出たときに
あれ?どこまで話行ったんだっけ?みたいなw感じになりそうです。
基本ぱんつの奪い合いがここ3巻くらい続いたのでしゃーないかなあー。
そろそろ出落ちネタ以外のストーリー持ってこないと厳しい感じです。
あと、ネットで見るとかなりヤバイって絵なんだけど、手にとって見ると
そーでもない(ぇ
印刷具合なんすかね。
いまや紙の印刷より画面で見た方がインパクトあるのかもです。

のみお先生、ここからが勝負時ですね!!

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/26517240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2016-12-31 15:21 | 文庫・マンガ | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30