人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】あきゆめくくる                     -2016.12.22-

来ました。
早速触りだけプレイ。
プロローグでいきなりぐいぐいと引き込まれる所だったわww
危ない危ない。
【ゲーム全般】あきゆめくくる                     -2016.12.22-_b0002644_01313102.jpg






オマケはサントラとこのタペストリー(実物は白いじゃまな線はありません)
【ゲーム全般】あきゆめくくる                     -2016.12.22-_b0002644_01313983.jpg

笹井さじ先生の渾身の作品でございます!
素晴らしい!!!


で、簡単にこの製品を説明しますと、
いわゆるR-18指定のエロゲとなっております。
前作、前々作から~きみを探しつづけたーよ~♪と、2作品ともベストシナリオ賞に輝いた作品で、とにかくストーリーに引き込まれます。内容はSFなんですよ。これが。1作目はやったことがないですが、2作目のなつくもゆるるはコンプリートしています。というか、一本道だったし、それに最後までやらないと謎がまったく解けないので最後までプレイしちゃうんですよ。最終的にあのストーリー納得できたかというとちょっとイマイチだったけど、最後なんて概念の話だったしなあ。なんつーか、今までプレイしてきたストーリーが最後でどうでもよくなっちゃう感じ?そんな内容でした。
で、本作もホームページ見たらなんだかまたかなりぶっとんでそうで・・・
プレイ開始10分(プロローグ)でいきなり、あれこれ前の作品の町の風景じゃね?(それは言わない約束w)って思っていたのも束の間の急展開。でもプロローグだからそこで急展開は終わる訳ですよ。なんじゃこりゃと。なるわけです。あやうくプレイ続行してたら今夜は徹夜になっちゃうので(既にこんな時間)、今日はやめました。
というわけで、前回はロリまっしぐらだったんだけど、今回は巨乳ロリまっしぐら的な絵になっております。ただ、前回もロリである設定もありましたし、今回もどうやら巨乳には設定があるようです。きっとロリも説明があるんだろうなと。てことは妹ちゃんは同じ人種じゃないのか。(ってその説明も少しあった)
つーわけで、これからこれのプレイ楽しみだのう。
実際、エロゲはASAプロのラブコメシリーズか、すみっこのこの季節シリーズしか最後までプレイしないな。
ちなみに、ちょっとびっくりするような描写はありますが、恐怖とかグロいとかそういうのはないです。殺人とかありますがね。(あきゆめはこれからプレイなんだからわからないけど、きっとそう)

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2016-12-23 01:45 | ゲーム全般 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31