人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[PSOBB]一人用素潜りしてみました

今日はラグオルに降り立った時間が遅かったので、一人でレベル上げに勤しむことに。
前からやってみようかなと思っていた一人用部屋を作って素潜りしてみました。
一人用部屋だと敵が弱いのとベリハで行うのでレアアイテムでるかもという淡い期待で始めました。もちろんボスと戦えるということもありますが。

いやーもうつらいつらい。退屈で。(笑)
森→洞窟までやってリタイア。
[PSOBB]一人用素潜りしてみました_b0002644_11385161.jpg
この先に行ってみたいといつも思うの私だけ?

ところでデ・ロル・レってpoporuruさんところで話題になったあれに似てない?

もすこしでレベル上がりそうだったので、「大地の叫び声」やって終わろうかなと、やっていると
[PSOBB]一人用素潜りしてみました_b0002644_12569.jpg

あらら、飴が2個も。素潜りじゃ1個も出なかったのに。まいっか。

次は噂の「ボス前集合」部屋にで乱入してみようかしら。
[PSOBB]一人用素潜りしてみました_b0002644_1284024.jpg

アルティまであとレベル6
Commented by ぱんでもにぅむ at 2004-09-15 13:29 x
1クエストで2個のドロップとはなかなかですね。
そういえば最近まったく拾った覚えがないですよ(>д<
ULTまでもあと少しですし、スパート頑張って下さい。

あ、昨日チムチャしてもらった時、メギド花のど真ん中で戦ってたので返事できずにすみませんでした~。
Commented by dot3pso at 2004-09-15 14:26
なるほど~。きびしそーアルティEdy Cup。
いやだけどそろそろハードのクエスト終わらせようかなとか思ってますw
Commented by naruto-dc at 2004-09-15 22:48
おおっ、飴がふたつもっ!
こちらでは「初めまして」ですね。
またオンライン上でお会いできたらご一緒しましょう。
Commented by dot3pso at 2004-09-16 01:14
初めまして~。なると様。コメントありがとうございます。飴のドロップ率上がってるみたいですよ。どうも。ってことはそろそろあのお店がオープンなんですかねー。
Commented by poporuru at 2004-09-16 06:39
ぎゃー!アレに似てるとか言っちゃ・・・ダメ!!ダメです!!
デロルレはムカデでダルラリーでしたっけ、アレはうなぎなんです!
それ以外の意見は認めません認めませんよ!
Commented by naruto-dc at 2004-09-16 17:43
デロルレもダルラリも仮面剥がすと牙が、と言ってみる。

あと6Lvかぁ。ソロだと坑道周りまくって上げましたよあたしゃ(´ω`)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-09-15 12:10 | PSOBB | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31