人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】今日から俺はロリのヒモ!     -2016.08.27-

【文庫・マンガ】今日から俺はロリのヒモ!     -2016.08.27-_b0002644_2046343.jpg

暁雪著
イラスト:へんたいだへんりいだ
いつも読んでから記事にするんだけど、今回はオマケを買ってしまったので。





ま、へんりいだ氏はある業界では有名ですしねーw
で、これが欲しかった訳ですヨー
【文庫・マンガ】今日から俺はロリのヒモ!     -2016.08.27-_b0002644_20464247.jpg

B2たぺすとりー
文庫でタペストリーとか初めてじゃ。
送料とか手数料とか入れて大体3、000円くらいでした。
R18じゃないのが寂しいですが、なかなかいいですな♪

これ、文庫だけあって、小さく折り畳んであったのですよ。ポールは合体型。
折り目がひどかったのでアイロンかけましたw
小さいのはいいけど、やっぱりそこはエロゲみたいにわかってないのですね。
折り目問題は結構タペストリーにとってはクリティカルな問題なのですよ。
いい解決方法あればいいんだけどね。

さて、買ったのは文庫なんだけど、
本文の方はこれから読むので感想かけませーん。
すいません。
あ、右に丸まってるのはとてもじゃないけど電車で出せないブックカバーですw
出すけどな!!w
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2016-08-27 20:53 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31