【PC】Lumi color 256C サーマルテイクを買ってきた -2016.08.11-

b0002644_1182295.jpg

256色に光る電装品ですな。






ファンもサーマルテイクのRGB256カラーで、そこは色がジョジョに変わる設定なのですが、
噂通り、その色と同期しない。なんか違う色。
b0002644_1183226.jpg

ま、しゃーないか。

今回グラボがリファ品で一切光らないので、あまりに寂しくなって装着した訳ですが、
さすがに3本はやりすぎ感満載ですw
b0002644_1184195.jpg

せめてファンと同期すればなー














そういえば、6chのコントローラー売ってたな・・・・・
なんだか次から次へと買わされる。しかも高い。
輸入代理店・・・アスク・・・・・・・なるほど。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/26100592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2016-08-12 01:25 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30