【イラスト】わふーどーる【修正07.23】       -2016.07.20-

b0002644_16101447.jpg


前回のベビードールが一部の人にウケたので、同じキャラで描いてみようかと。
てか、同じキャラなの?これw
結局そーゆーところが駄目なのよねー。
今回はR18は無しってことで(これがそもそもR18?w)



b0002644_1438190.jpg


b0002644_2252415.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/26032732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 以前から見せて戴いています at 2016-07-29 21:20 x
ニコニコ静画には書きましたが
ドロワーズがとても好きです
Commented by dot3pso at 2016-07-29 21:32
>以前から見せて戴いていますさま
こにちわー
ドロワーズかー
あれが好きなのですねー。
黒髪ってあまり描かないんだけど、まあ難しいからだけどねw
陰影は結構私が使ってる方法ですねー。
スク水で初めて使ったんですよ。薄いけど。
3周年のも結構入ってますね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2016-07-20 22:54 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31