【イラスト】ベビードール -2016.07.12-

b0002644_2214758.jpg

Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57874210
あと、いつもの所にうpしてます。←めんどくさくなったw
しばらくしたらR-18もうpしますが、ここには載せられませんのでてきとーに見に来てねー






PixivにR18版を投稿しました~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57940993
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/26007105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 以前から見せて戴いています at 2016-07-16 06:08 x
かわいいです
でも黒は大胆ですね
Commented by dot3pso at 2016-07-16 16:56
>以前から見させて戴いていますさま
ありがとうございます!
これ、元はR18なのですよ。
なので黒なんですw
もうちょっとしたらR18もPixivに載せますよ
Commented by 以前から見せて戴いています at 2016-07-19 20:14 x
この女の子が主人公のゲームがあれば良いなぁ
なんて想像します
Commented by dot3pso at 2016-07-19 20:31
>以前から見せて戴いていますさま
うんw
その熱意は伝わりましたww
ゲーム製作は最近小説やアニメなんかで結構サクサク作ってる感じだけど、そこはやっぱり専門家がいないとなあ・・・

少なくとも同じ娘ってわかるイラストを何枚か描けないとだめっすね自分ww
Commented by 以前から見せて戴いています at 2016-07-22 20:18 x
強調の意味ではなりません すいません
一つ消します
Commented by dot3pso at 2016-07-22 20:55
>以前から見せて戴いていますさま
うんうんw
知ってたww

でもやる気というのは、簡単でも本人が応援された気になるだけで出るんですよねー。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2016-07-12 22:16 | イラスト | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30