【ゲーム全般】イースⅠ&Ⅱクロニクルを買ってきた  -2016.06.29-

b0002644_21402087.jpg

BookOFFで950円でした。
まあイース7も950円でしたけどね。





先日、イースのリリアフィーナ(自称)を描いていた訳ですが、その中でアドルくんがフィーナを壁に押しつけてあんなことやこんなことをし・・・いるSSが結構あって。
まちょっと、それをやってみたいなとww
えーそれだけーww

つかまあ楽しめればなと。
イースクロニクルというと、イース完全版を元にしたアレンジバージョンなのですが、
実はそれ買ったことあるんですよ。PC版。
で、
WindowsXPじゃないと正常に動かなかったと思う。
で今はどこにいったかwww
見つけたらWindows10で動くか確認してみようかな。


ところで久しぶりにPSPを起動しようとしたら、案の定バッテリーがすっからかんでして。
ソニーのリチウムイオンは放電が早い早い。
設計が悪いとしか言いようがないわ。
で、ちょびっと充電して起動したら、案の定アップデートですがな。
b0002644_21402940.jpg

ストアが終了したってニュース見たので、それかもなーってことでストア見たら
やっぱり終了してました。
完全に充電完了したら起動してみまーす。

ところで、クロニクルはグラフィックを選べるらしいのですが、当然エッチでかわいいフィーナの方だな。うん。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/25964034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 海杜@おっさん at 2016-06-29 22:22 x
ふむ…1,000円以下で買えるなら十分アリな気がするなぁ。ワイも捜索しようかのう…
Commented by dot3pso at 2016-06-30 21:07
>海社さん
でもでもでもー。vitaのダウンロードでもあるそうですよ。
確か海社さんvitaTVとかいう貴重なハードをお持ちだったような・・・w
あ、あれダウンロードできないのかwww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2016-06-29 22:14 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30