人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】そして伝説へ.....

チームがいよいよ大幅なリニューアル時期を迎えました。
チーム☆るくみんず☆のマスターだったナタルさんより
マスター権限を譲渡されました。
ちゃちゃちゃらら~ん♪

【PSOBB】そして伝説へ....._b0002644_035875.jpg


ホントは解散がいいかなと思ってたんですが。私的にはですけど。
ナタルさん、ワンデイで戻ってきにくくなるとおっしゃるし、
なんといっても私も着替えができなくなるし。(それはどこぞのチームに
入れてもらえばいいんですけどね^^;)

やっぱりみんなで貯めたポイントももったいないしね。
できれば引き継いで続けたいですよ。確かにね。

表題はドラクエⅢのアレですが、是非伝説のチームとなるよう
頑張っていきますよ。

せっかくマスターになったので、何か考えます。ハイ。
とりあえず、音信不通の人たち一度連絡ください。待ってます。
Commented by poet/ at 2005-04-25 00:17 x
ぅぉー!
応援シテマスヨー!
マスター頑張ってください!!
Commented by ぱんでもにぅむ at 2005-04-25 01:39 x
マスターはお任せしました…これで心置きなく…。
Commented by 30 at 2005-04-25 01:40 x
長らくご無沙汰してしまい申し訳ありません。
2ヶ月程前になりましょうか、虎の子のSD-RAMが仏様になってしまいまして
PC不動→少々長い帰省(実家にネット環境ナシ)→学校開始
な流れに乗って、EP4未購入という事もあり、なんとなく足が遠のいてしまいました。
課金だけは継続してますので、近々(学業が落ち着き次第)復帰を考えております。

長期の音信不通、申し訳ありませんでした m(_ _)m

Commented by 飛影 at 2005-04-25 02:46 x
がんばってくださいね~w

遊び人―転職→賢者(ぇ
Commented by viceboseg at 2005-04-25 09:56
マスター頑張ってください。
自分も零細チームのマスターですが、まぁ悲観もせず
野望も抱かずマイペースでのんびりやって行きまする。
Commented by dot3pso at 2005-04-25 12:11
先ずは身辺整理っすね。
で、あまりにオンできない人がおおいので、チーム用の連絡できるBBSとかあるといいと思ってますが...なにぶん技術力ないのでどうするかは不明です。
でも折角オンしても誰もいないとか、特にワンデイの場合ありますからね。
徐々に考えますですよ。
実装は当分先だと思うけど。(~_~;)
Commented by qeionline at 2005-04-25 13:25
マスターがんばってください~(^^
DOTさんにはいろいろお世話になっているので~こちらのチームでも全力を挙げてサポートさせていただきます~♪
チーム共催でイベントとかも面白そうですしね(^^
(私・・・マスターなのに何もしてない・・・・(--;
Commented by ずきん at 2005-04-25 18:55 x
おぉ、マスター!!
がんばってくださいねぇ^^
すんごい応援してますし、何だったらお手伝いの一つや二つ、なんぼでもしますからいつでも声かけてくださいな♪
Commented by さき☆ at 2005-04-26 23:24 x
ますたー襲名おめでとうございます!?
午後ティますたーになりましたが何にもやってません・・・。


るくみんずと合併かな?(ぇ
Commented by dot3pso at 2005-04-27 12:18
ポイント移動できればいいんですけどね。
提案してみますか。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-04-25 00:10 | PSOBB | Comments(10)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31