人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【黒い砂漠】海図ほぼ制覇               -2016.05.22-

ま、ようやくですな。
【黒い砂漠】海図ほぼ制覇               -2016.05.22-_b0002644_233504.jpg

地上はチューリップが咲き乱れて綺麗です。







なんだかギルドが少々荒れているようです。
まー対人戦やらない私にはほぼ関係ないようなので、自分のやることを進めないとってことで、
昨日、今日、てか先週くらいから一生懸命海を攻めてました。
何せ海、漁船のスピードがやたら遅いので、時間がとてもかかるのですよね。
裏で作業しながらでした。


まずは西側です。
漁船を2隻作りましたんで、西側はエフェリア港から。
【黒い砂漠】海図ほぼ制覇               -2016.05.22-_b0002644_234736.jpg

一番北側にある大きい島にはとても強い海賊がいるので要注意ですよ。
両方とも1回づつぬっころされましたww
赤い文字だしなー(私のレベル52だと)
上から2番目の島は中にダンジョンが形成されていて、宝とかもあるんだけど、ある程度強くないと
とても無理です。
敵とても多いし、強いやつがゴロゴロいます。
他の島は特にトピックないかな。



東側は砂漠に隣接してます。
ここはベリア村を基地局にして、捜索しました。
【黒い砂漠】海図ほぼ制覇               -2016.05.22-_b0002644_2342665.jpg

北東にはシャカトウという村もハッケンしてます。
その下にある廃墟は敵がいて休めませんw
何も持っていかなかったのでじわじわと体力が減ってきたため、見るだけ見て帰って来ました。(街は大丈夫ですが)
東側は広大な砂漠なんですよねー。
もう少しがんばって装備とレベル上げないとだわ。




さて。海の捜索はほぼ完了です。
次のバージョンアップまでは釣りとクジラ以外は用はないかな。
そしたらいよいよ装備の強化に本腰入れて、レベル上げしないとですね。
ソサンとかカブト族のダンジョンくらいは自由に行ける様にならないとです。
今防具は173くらい、武器は95くらい。(さがちゃった)
防具を200くらいにしないとなのです。
武器はどうするかな・・・・・
ま、強化は比較的ココロ折れないけど、なんかねえ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2016-05-22 23:16 | 黒い砂漠 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31