人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】久しぶりです。おっかさん。

家でパソコン入れること自体1週間ぶりですよ。
いやーつらいっすわ。

で、PSOBB久しぶりにやりましたさ。
久しぶりでもメールくれたりしてくれるのは嬉しいですね~。

でね、久しぶりにこの人に会いましたさ。
【PSOBB】久しぶりです。おっかさん。_b0002644_2343934.jpg

なんつーかsalaタンにはこないだ会っていたのですが、弁慶タンに会えるとは。いやいや。捨てたもんじゃないっすよPSO。
もうじきマキシマムアタック№2も始まるしね。
とかいいつつsalaタンとこはオーラフィールドやカザミノコテなど着々といいもの集めてるようで。やばいっす。休止してた人に抜かれてるわ。

でまあ飛んで火に入る夏のグレイブ㌧状態で拉致って東天いってきました。w
【PSOBB】久しぶりです。おっかさん。_b0002644_2391037.jpg

リハビリにはちょうどいいっす。ここ。
弁慶タン逝ってるのは仕様ってことで。
(弁慶タン初めてだったのに、イプシロン倒してしまってゴメン。)
グレイブ㌧も無理やり拉致ったのでさくっと終了でした。
またみんな逝こうね。ゲンカイでも。
Commented by 弁慶 at 2005-04-23 12:05 x
た、魂が!(笑)
昨日は久々にご一緒できて楽しかったです。
初めての制御塔楽しゅうございました。
西天もたのしみにしています!!w
いやーあのあと、武器一覧表など一生懸命閲覧してしまいました。
早く☆がいっぱいついた武器を、いつかこの手で!と興奮しながら眠りにつきましたとさ。
Commented by qeionline at 2005-04-23 13:10
私も昨日夜遅くにちょっとオンにいってみました~(^^
塔にいってたんですか~
制御塔・・この頃全然行って無いですね・・・
ふふふ・・みんな氷銃・・・極悪ですね・・・・・(^^;
Commented by dot3pso at 2005-04-23 20:25
フロシュの人が他に入る時はhit付きデーモンレーザー使うんですよ。もう早い早い。ずっこけさんアリガト。てかまだ持ってますからね。
こんときは案の定弁慶さんがメリカロにやられちゃったので、てか奥のメリカロ倒すためにフロシュで特攻ですよ。
Commented by Quattro at 2005-04-25 11:33 x
弁慶は仕様で逝ってるんだ(笑) あーなんか楽しそうだなぁ・・・。
Commented by dot3pso at 2005-04-25 12:09
でしょでしょ。
こーなりゃチームジオンも復活かぁ。
ワンデイで気軽にってのがいいと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-04-23 02:43 | PSOBB | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31