【イラスト】天使の誘惑 はこんな感じに。moreで18禁  -2016.02.08-

まだラフなんですけどね。
b0002644_2359411.jpg

顔なんて直したり、戻したり、かーなーりー微妙な修正を繰り返してます。
おかげで自分も満足のいく顔になってきた。
衣装は最初のイメージはベリーダンスだった訳だけども、羽つけたら異様に合わなくなってなwww
てか、前の単なるたくしあげだと、サムネの時のバランスが悪かったので、上の方にボリュームもたせる意味で羽つけたんだけどもね。
で、この絵だと手の位置が意味ないっすね。
そこで、18禁ですよ。




といっても今回は諸出しがイマイチだったので、ちょっとだけやらしい感じに。
b0002644_23591439.jpg

絵としてのバランスもいいし、満足じゃの。
スマホゲームだと、これじゃあディテールが足りないんですけどね。
スッキリさせたいので、アクセはやめとこうかな。(いいものあったら付け足します)
もう少し検討してみよう!!

背景のイメージとしては、湖の水の上にふわっと降りてきたみたいな感じに描けたらな~
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/25339904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2016-02-09 00:04 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30