人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【黒い砂漠】一番最初の大きい島            -2016.02.06-

島の頂上から。
【黒い砂漠】一番最初の大きい島            -2016.02.06-_b0002644_2101224.jpg

ようやくこの島にくることができました。名前、なんだっけーw






今私の海図はこんな感じです。
まだまだ広いので、ほんと漁船の寿命が尽きる前に回れるかしら。
【黒い砂漠】一番最初の大きい島            -2016.02.06-_b0002644_2102371.jpg

島の砂浜は綺麗よー
【黒い砂漠】一番最初の大きい島            -2016.02.06-_b0002644_210283.jpg

島々を回ってみて、何がいいかというと
①知識が溜まる→行動力が増える
②島には珍しい鉱石がとれる(採集レベルが熟練5以上であること。トパーズとかダイアとか)
③珍しい貿易品が取れる(植物。サフランとか)

特に鉱石はなかなかにいいものがあります。
こんな感じ。
【黒い砂漠】一番最初の大きい島            -2016.02.06-_b0002644_2103418.jpg

あと、今日行った島には街があって、貿易なんかで訪れるといいかもですね。
さて、ベリア村に戻りましょうか。
【黒い砂漠】一番最初の大きい島            -2016.02.06-_b0002644_2103991.jpg



船の航行で気をつけないといけないのは、海賊がうようよしてて、貿易品を拾ってしまうと攻撃されるってことです。意外とイタイです。
また、島に近づいた時、敵モブに攻撃されても、場所によっては降りられない攻撃できないとかあって、もうちょっとで沈みそうになりましたよ!!
もうほーーんと、このゲームよーーく動かなくなったり、同じ所から脱出できなくなったりするので怖いですよ。しかも、船はほんとにうまく動かないし、降りられないとか出られないとか日常茶飯事なので気をつけてくださいね。敵弱いけど、何もできないとそら船沈みますw
ま、コンシューマーじゃありえない完成度だなあーほんと。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2016-02-07 02:19 | 黒い砂漠 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31