人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】花見オフ会いてきました。

いてきましたよ。
参加者は
クェイさん
ずきんさん
ジャスさん
さん
出稿さん
ブレやん
ホムさん
ぷりずなさん
トビーさん
わたし

ですか。
写真ですか。はい失敗してました(^^;
なんせ酔ってたもんで、保存してなかったみたい。

今回は前回の反省を踏まえ、安く済みましたわ。ありがとクェイさん。そしてお疲れさま。幹事は大変すね。特に会ったことない人集めるってのは。
飲み会→カラオケっていうパターンでした。
前回のまったり一軒で4時間ってのもいいんですけどね。
カラオケ付いて前回より安かったですからw

今回のメンバーではですね。前回のようなオドロキはなかったですが、
トビーとジャスさんに会えたのはヨカッタですね。
トビーとはマビノギの話なんかで盛り上がったりしましたし(^^;
前回と比較すると平均年齢は下がってましたよ。私一人で上げてますけどw

そうそう。カラオケでのブレやんにはすべて持っていかれましたよ。
ホムさんも即興と言うには素晴らしい歌ばかりでしたが。

そのあとの朝までカラオケには行きませんでしたが、みんな無事帰れたのかな~。
とにかくお疲れさまでした。m(_._)m
Commented by tobikage00 at 2005-04-17 21:50
話してばかりであまり飲めませんでしたが
めっちゃたのしかったです
また機会があればオンでもオフでも御一緒いたしますw
Commented by dot3pso at 2005-04-18 12:03
ありんす。またご一緒しましょう。ヽ(´▽`)/
Commented by 元べるの at 2005-04-18 12:23 x
オフ会いいですねえ。
私は関西在住の田舎者なので参加したくてもできません(泣)
関西オフを企画したら人来るかな?
Commented by dot3pso at 2005-04-18 19:44
関西方面はいると思いますよ。
ただ、今までの話しだと九州が多いみたいですが。どなんですかね
地方もなんかいいアイディアないですかね。
Commented by ずきん at 2005-04-18 20:37 x
オフ会は大変お疲れ様でしたm(_ _)m
かなり無理に参加したんじゃないかと心配しておりますが、その後平穏無事な生活を享受できているのでしょうか?
ちょっと心配だったり^^;
Commented by dot3pso at 2005-04-18 22:43
とりあえず問題なしっす(^^
やることやったしね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-04-17 21:07 | PSOBB | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31