【イラスト】クリスマスラフ【追記2015.11.24】   -2015.11.23-

すいません。今ピアノ買取センターの猛攻にあっていて、かなりIP規制してます。
しばらくしたら解除しますので、コメントはじかれちゃった方、すいません。m(__)m

クリスマスラフできました。
うーん、最初のどうしようもなくヒドイラフを少しは安定して見れるレベルにもってこれたかなと。
まーこんな簡単な構図もサクサク描けないんだから、マンガとか死んでも無理だな。

まあラフなのでMoreからどうぞ。(一応全年齢にします。形だけw)





b0002644_0152528.jpg

なんつーか、もう少しクリスマスっぽいアクセなり衣装なりが欲しい。
そんな感じ。


【追記2015.11.24】
◇体がオカシイので、必殺人体パーツ崩しを使ってパーツごとに長さと向きを修正。
◇顔がなんだかいま一つで魅力なかったので修正。
◇髪の毛が寂しかったので修正→リボン追加
という感じでできたのがこれ。
b0002644_23283265.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/25116599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2015-11-24 00:16 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30