人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】お兄ぃちぁま♡♡                -2015.10.18-

このキャラクタもジョジョに板についてきたかな。
(と、見せかけて、実はほぼ同じアングルなのはナイショだw)
【イラスト】お兄ぃちぁま♡♡                -2015.10.18-_b0002644_23331925.jpg

Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53104747
Tinami>http://www.tinami.com/view/808830
Otaclip>http://otaclip.com/ja/node/6148
ニコニコ静画>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5273045
今回は続きにR-15指定もあります。





【イラスト】お兄ぃちぁま♡♡                -2015.10.18-_b0002644_23334019.jpg

Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53104926
Tinami>http://www.tinami.com/view/808833
ニコニコ静画>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5273053

二つの作品に仕上げるってのは結構大変だなあ。
背景とか両方合わせるの無理だし、苦手な背景を2つも描くのはもっとツライです~
手ももう少し可憐さとかかわいさが表現できたらなー。
Commented by 以前からみさせて戴いています at 2015-10-20 19:00 x
とてもかわいいなぁと思っています
知っている限りで初期の頃の作品は神秘的な雰囲気もして素敵でした
絵画のレッスンに行かれていた時期は少し個性が消えてあまり良く思えませんでした
お兄ぃちぁまがかわいくて初めてコメントさせていただきました
Commented by dot3pso at 2015-10-20 19:53
>以前からみさせて戴いています様
コメントありがとうございますー(><
なるほどなるほど。
最初の頃って結構評価よかったのですが、うーん、神秘的なナニカがあったのですね。自分だとわからないんだよなあ。
しいていうと、塗りに関しては最初は色々な方法を試すので少し時間のかかる凝った塗りを毎回手法を変えて塗ってたのですが、今は毎回同じ塗り方なので、それが原因かも。あと、ポージングなんかも最初は定番のポーズから描けるけど、同じものは描けないので段々と姑息な感じにww
まあ絵画のレッスンなんかは行ってなくて、全部我流なんですけどねー
デッサンとか勉強していくうちに、段々と癖みたいのが消えたのも事実なのかなあ(癖=個性)。難しいなあ・・・
Commented by 以前からみさせて戴いています at 2015-10-22 08:46 x
>絵画のレッスン
絵,イラストへのアドバイスを受けていると
blogに書かれていたと記憶していたのですが
読み違えかもしれません
すいません
Commented by dot3pso at 2015-10-22 09:03
以前から〜さま
あ、いえいえ。気になさらず(^^;
恐らくpixivの”絵がうまくなりたい”というグループの添削をして頂いてた時かな。あそこはエロ禁止なので最近はやめてます。ということは、2014年からの作品からは元に戻っていると思うので、きっと気に入っていただけるモノが他にもあるかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2015-10-18 23:42 | イラスト | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31