人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【黒い砂漠】馬の交配 そうエッチ♡         -2015.10.01-

馬の交配方法がなんとなくわかってきたのでやってみました。
【黒い砂漠】馬の交配 そうエッチ♡         -2015.10.01-_b0002644_20392176.jpg







馬。
このゲームは、オープンワールドでワープなど一切ないので地続きのマップを高速に移動する唯一の手段
で、馬の特にスピードを上げるにはレベルUPなんだけど、限界があります。
そこで、交配ですね!!
馬には世代というのがあって、世代の数字が大きい程優秀な馬となります。
まず、野生の馬をつかまえると、大体1世代がよくて2世代です。
そこで、自分は、

①バニククー 第二世代オス レベル30
②ドール 第二世代メス レベル20

の2頭を使って交配することにしました。
で、早速厩舎(きゅうしゃ)へ行ってメニューを開くと、
【黒い砂漠】馬の交配 そうエッチ♡         -2015.10.01-_b0002644_20393017.jpg

うん?
交換?
親の馬消滅?
引き継ぎなし?

そうです。これは交換というもので、2頭の親と引き換えに新しい馬を手に入れる方法。
これだと、親は消えちゃうわ(オスは2回まで交配可能)、親のステータス引き継がないわ、あまりいいことありません。
厩舎に行って、さらにメニューを見ると、交配は、交配を応募している他の馬とできるのです。
あーなるほど。
オスはいらんかった。
メスだけ育てればよかったのかー。

と思って交配市場を見てみたのですが、今更第2世代とか第3世代とかを市場にだしてる人はいません。
(大体第6世代以上)
つまり、自分の馬を交配市場にだし、すかさず申し込みをすればOKというわけです。
前は高額で出展して、自分で落とすというのが常識だったみたいけど、今は上限決められてるみたい。



そして、交配して、2時間半後うけとった馬がこちら。
【黒い砂漠】馬の交配 そうエッチ♡         -2015.10.01-_b0002644_20393418.jpg

まずまずのスペックかな。第4世代オスでした。
あーオスかぁ~残念。
見た目はあまり早そうじゃないんだけどねーw
【黒い砂漠】馬の交配 そうエッチ♡         -2015.10.01-_b0002644_20394579.jpg

しかし、このゲーム色々難しいのう。
特にメンテでよーーーく条件とか変わるなあって思う。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2015-10-01 20:51 | 黒い砂漠 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31