人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】DEADSPACE3 クリア!     -2015.09.09-

カジュアルモードだけどなっ!!
【ゲーム全般】DEADSPACE3 クリア!     -2015.09.09-_b0002644_2127826.jpg

そして、4つのゲームモードが追加されました!!
もうやらないけどなっ!!ww







だって、怖いんだもん!



そして、クリアご褒美にこれ貰いました。
【ゲーム全般】DEADSPACE3 クリア!     -2015.09.09-_b0002644_21271570.jpg



はいはい。DEADSPACE1を終わらせろってことですよね!!(ノД`)




泣くくらいならやるなよ~
と言われそうです。
いやーだけど、このゲームまじでなんかこう、気持ちよくない。
胸の辺りにモヤモヤしたのがプレイ時間とともに溜まっていく。
そんなゲームでした。
面白いとは思うけどさー。

ストーリーとしては、最後は・・・・・・
ま、まあいいんじゃないかな(;^_^A
つ、次とかあってももう買わないかもー(ぁ

てことで、買ってから2年と約半年でようやくクリアしました。
カジュアルモードだけど。
実はDEADSPACE1もプレイしていて、アレと比べると、こちらは

・1ほど怖くない
・ネクロモーフがしつこいなんてもんじゃない
・エンジニア感が薄れて残念
・マップ広大
・謎解きは楽しかった
・1と同じ宇宙船内部も楽しかったし、惑星におりてからもそこそこ面白かった

という感じです。
カジュアルモードだったけど、弾とか回復とか余りまくってたし、ネクロモーフに食われても
あまり痛くなかったので、ノーマルがバランス的にいいのかもしれません。
まあ敵はネクロモーフでもなく、謎解きでもなく、精神的に耐えられるかかなw
1ほどビクッ!!ってのはありません。
でもキモいんだよねー。
キモさは30倍くらい。



さて、攻略ではここだけちょっと難しい(というか正解の方法以外では倒せない)。
【ゲーム全般】Dead Space3 Chapter13 Snowbeast 攻略


他はなんとかなるかなと。

さーて、と。
一つ終わったし、そろそろMGSVでも買っちゃう?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2015-09-09 21:59 | ゲーム全般 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31