【オトナの玩具】HUAWEI P8Liteに64GBSDを入れてみた   -2015.07.18-

P8liteに64GBのSDを入れてみました。
ものはAmazonで購入したこれ
とある掲示板でこれが動いたとあったので。私の時は2、990円でした。
b0002644_0381373.jpg





特に問題ないかな。
ちょっと転送遅い気もするけどねー。
b0002644_0381995.jpg

早速入れてみた。
b0002644_0382453.jpg

認識上は余り57.64GBでした。
b0002644_215379.png

今30GB強の音楽データを転送中ですw
        ↓
結局33.8GBのデータ転送(USB)に5時間程度かかりましたわ。(遅いのはwinampのせいでした)
ふむw

あとは写真の保存先も変更しておきましょうかね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/24700027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 信濃 at 2015-07-20 10:35 x
 この小ささで64GBも容量があって、このお値段。すごい。
Commented by dot3pso at 2015-07-20 18:39
>信ちゃん
ねー。
たぶんTLCだと思うんですけどね。なので書き込み寿命は短いと思います。
だけどスマホに使うなら十分かな。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2015-07-18 02:04 | オトナの玩具 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31