【ゲーム全般】【R-18】セクシービーチカスタム体験版 -2015.07.19-

3DCG美少女ゲームメーカーILLUSION(イリュージョン)(リンクは18禁)
b0002644_016658.jpg

体験版ダウンロードもR-18指定です。
18未満の方はダウンロードしないように。





なんか気合入れてキャラメイクできるってんで、やってみました。
細かい説明はしませんが、なかなかすごい!!
顔はこんな風になりました。
b0002644_0161672.jpg

これアップにすると、どれだけ細かいんだよってわかりますよ。
これ↓
b0002644_017153.jpg



最近のMMORPGもすごく細かく設定できるんだけど、さすがそこはエロゲームだけあって、ロリから熟女まで色々と設定できます。顔の立体造形を作るのはやはりなかなか難しいのですが、そこは馴れてますから。初めての人だとここまで整った顔は難しいかも。特に前から見た絵と横から見た絵がなかなか思ったようにならないんですよ。このソフトも基本スライダーで調整していくんですが、頬、ほっぺた、顎の左右と前後を合わせるのがなかなか難しい。鼻も低くしようとすると難しいです。
b0002644_0162494.jpg

体は勿論顔に合わせてロリ体型です。大体中学生から高校生くらいの5頭身くらいの感じ。
まあイラスト描くときもこのくらいの頭身が一番楽というか好きなので自然と合わせやすいですね。
腰のくびれはなるべくやめて、お腹と腰が張り出してる感じにしています。
足も比較的太くしてます。
まあいわゆる23歳くらいのスタイルじゃないですね。
勿論水着の中身もカスタマイズできます。
これが細かいwww
いやーそりゃMMORPGでそんな設定ありませんから、ちょっと新鮮だわーww
おっぱいにはイリュージョンならではのこだわりがありますね。





と、ポージングが色々とれるので、ここからはドール(R-18)で楽しんでください。
b0002644_0163281.jpg

b0002644_0164034.jpg

b0002644_0164839.jpg

b0002644_0165713.jpg

b0002644_017542.jpg

b0002644_017153.jpg

b0002644_0172518.jpg

b0002644_0173440.jpg

b0002644_0174245.jpg

b0002644_0175130.jpg

b0002644_018019.jpg

b0002644_018102.jpg

b0002644_0182094.jpg



最後に背景変えてぱしゃり。
b0002644_0281022.jpg

このゲームも基本無料だといいのになぁ~
え?
そのゲームの課金アイテムはちょっと・・・・・ww
あパッケージよりお金がかかr(ry
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/24700007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2015-07-19 00:13 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30