【PC】これはちょっと.....

サーマルティク、ファンレスCPUクーラーなど
b0002644_17175197.gif

いやいくらなんでも.....w

まーわかりますよ。結局は空気を当てて冷やさなきゃいけないわけですから。
静音にするにはファンレスなのは...ね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2400216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qeionline at 2005-03-31 20:03
見た目が・・・・・すごすぎる・・・・・・(--
ぜ・・・是非・・購入してレビューを・・・・・・・(冗談です
Commented by Quattro at 2005-03-31 23:13 x
これは俺も笑った(笑) 一緒に掲載されてたロケット型の水冷システムもおもしろかったよね。
Commented by dot3pso at 2005-04-01 10:29
ロケット型のやつもいいですね~。光るってとこがなんとも。
でもこれのインパクトにはかなわんですな~。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-03-31 17:20 | PC | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30