【アニメーション】冴えないヒロインの育て方 -2015.01.09-

b0002644_22114768.jpg

いやーちょっとなー





原作を読んでいる丸戸さんの作品のアニメ化なんですが・・・・
なんかもう半年くらいのスパンで過ぎ去ってますね。
原作では加藤さんとであ合う所からはじまっているわけですが、
主要メンバーは全員そろってるって所からで、
もう10月ということは、冬コミですから、この2カ月くらいをみっちり
やるのか、それとも・・・・・
ま、原作7巻では、次のステージに進もうというところで、
題名が出てきたり、
あ、今までは(察し
みたいな展開でして、
このアニメのこのスタートだとすると、それぞれのヒロインでの
追い込みのシーンをそれぞれやるのかな。と。
それにしてもなあ・・・
あと、加藤さんの声、
んーどうなんだろう。
まあ、原作もそれ程激しい展開はしないし(オタク的には激しいがw)、
なかなか起伏作るのが難しいかもしれないですね。
原作、結構好きな作品なだけに、アニメも頑張って欲しいと思います。
艦コレよりは見れるですよw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/23989336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2015-01-09 22:17 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30