【アニメーション】ハナヤマタ BD4巻を買ってきた  -2014.12.26--

今回は発売日に手に入らなかったAmazonはやめて、ソフマップで買おうと思ったんだけど、予約で完売とかw言われたので、結局ヨドバシで買ってきました。全巻特典とか最初に言ってほしいわ(すいません。知らなかっただけです。はいw)
b0002644_23363777.jpg






今回はタミお姉さんの巻でした。
特に、花ハ踊レヤいろはにほは非常に楽しみにしていただけに、大変満足ですよ。
なにせ、BDでOP見ると、音がいいもんだから、誰の声が一番いいかわかっちゃうのよねえ。
タミ姉さん(大坪由佳)さんの声とってもいいんだよねー。
このOPの歌、全員特徴あって面白いんだよなあ。
よく通勤時に聞いてますよ。

さて、本編は7話ガール・アイデンティティ、8話ミッション・イベントです。
いよいよデパートの屋上イベントですね!
このアタリから、本格的にハナヤマタになってくのがいいですよねー。
あ、あと、なるとたみさんのむちむち中学生が見れるのもポイントですかね。
何せ本放送は見れなくて、ガタガタのニコニコ一挙放送しか見てないので、テレビの時との違いとかは
語れませんヨ。残念!

今タミさんの冊子を読んでいて初めて知ったんだけど、タミさんの声をあてている大坪由佳さんが、エンディングの歌を歌っているんですね!!smile Y inc.のボーカルということですなw
知らなかった。
なるほど耳がなんか幸せだなあって思ってたら、そういうことだったのね。
ちなみにエンディングの花雪はこちら

このエンディングも好きだなあー。
いい歌だなって思ってた。
サビの前に”ハナヤマタ”って歌詞があるらしいんだけど、縦読み?w
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/23930408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-12-26 23:58 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30