【アニメーションー】ハナヤマタBD 3巻     -2014.11.30-

我が家にもようやくきました。
アマゾン遅いので次回はやめようかなあ~
b0002644_2039116.jpg

3巻はヤヤさんのパッケージでしたねー♡





さて。
最近私がどっぷりはまってるハナヤマタですが、このPVを見てもらえば大体の様子がわかるんではないかと思います。これ見てても泣いちゃうんだからねっ!!


3巻は
5話「ファーストアタックファースト・ステップ」
6話「トラ・トラ・トラトライ・トライ・トライ」
です。
あ、あれ?
戦艦でも出てくるんだっけ?
というのは私の勘違いだったのですよ。うん。

1話なる合流
2話なる、ハナ、ヤヤの仲直り
3話目標設定
4話タミさん合流
ときて、今回は
5話ヤヤ合流(名前だけ)
6話本試合の前の練習試合決定
といった流れです。
そして、これから・・・・といった感じで、なる達のヨサコイが段々と形になっていくんですよねー。
まさに3巻はそのスタート地点という感じです。
1巻、2巻は結構いいセリフがあって熱い女子中学生の戦いが見られてぐいぐいっと引き込まれ、
この3巻、4巻はすっかり自分もヨサコイ部の一員のような展開が続くんですよ。
なんかこの構成が見事だなって思います。


さて、このアニメ見ていた人はあの踊り最後まで全部みたい!!
って思いますよね。
こんな努力してる人もいますけどw

なんか11月のイベントで全部やったようなんですが(アニメ版も)、これから発売されるBDに付いてくるといいなーって思います。
なにせ作るところを一緒になって見てるので、完成したものをみたいんですよ。アニメでですけどね。

OPning探してみたけど、なんかないんですね。削除されてるみたい。
こんな動画あったw

あぁ^~心がぱぁーっと晴れやかになるんじゃぁ^~


最後に声優さんたちの踊りを見てもらいましょうかね。本当はOPningがよかったのだけれど。

サビの部分の踊りはちゃんと見れるから満足満足~♪
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/23813342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-11-30 21:39 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31