【ゲーム全般】大江戸BlackSmith       -2014.11.26-

余命1年,死に花を咲かせられるか? 女と金のシミュレーション「大江戸BlackSmith」をプレイムービーで紹介 - 4Gamer.net

ちょっと気になってたのよねこれ。





早速動画を見ると、なかなかいい感じですね。
ただまあ、ダンジョン攻略はなんか普通過ぎてちょっと萎えるなあ。
肝心の鍛冶屋の仕事がなんかイマイチな気もする。
アイテム集めて生産するのはちょっと楽しそうなんだけどねー。
また、作った武器を装備できるとかはいいよね。
装備するか売るか迷うってことだねw
ま、レア品が出来たら装備してバンバンダンジョン攻略がいいんだろうなあ。
そのあたり、ダンジョン攻略だけじゃないといいんだけど、それはプレイしてみないとわからんね。

ゲームの目的が遊廓(嬢廓?)で遊ぶことというのがこのゲームを好きか嫌いかに分けるポイントかな。
でもさすが日本一ソフトウェアだけあって、遊廓での遊びはなかなかいいですなww
でも電車の中ではできないww

電車の中ではダンジョン攻略して、家に帰ってから女遊び、とw

最近和物にはまっていて、こういうのはやってみたいなあ。
女の子も無理なくデザインされていて、なかなかいいですよ。
あと遊びのイラストもいいですねw

女の子をみたくてダンジョンを攻略するというと、自分はダンジョントラベラーズとか持ってますが、ああれ途中だったな。結局ダンジョンだけだと飽きちゃうんだよなあ。まあこれは3Dダンジョン物って訳じゃないし、そもそも鍛冶屋だからww




つかそもそもvita持ってなかったなwww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/23794599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-11-26 21:20 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31