【ゲーム全般】ヤキモチストリーム         -2014.09.27-

ようやくうちにも1日遅れで来たようです。
b0002644_20145417.jpg

オトナゲームを記事にするのは結構少ないです。





今回は特典内容と価格から、ゲーマーズさんで購入。
店頭で受け取るのはちょっと恥ずかしかったので通販で。
いやー普通の通販もいまやコンビニ払いができるんですね。素晴らしい。

で、開けてみると、このようになってました。
さすが専門店ですねー。
b0002644_20145980.jpg

下のぷちぷちが本体、上には色紙が、右には特典のタペストリーです。


本体は発売日の夜の時点で中古並んでましたね。6、890円とかでした。
でも既にソフマップ町田店には新品なかったです。
ソフマップの特典はものすごかったので、特典欲しさに買った人も多かったんだと思います。
(抱き枕、マウスパッド、シート、etc.)
さて、本体はこんな感じ。
b0002644_2015669.jpg

中には、
・インストールディスク
・取説(下敷きみたいな紙1枚とかww)
・原画集
・ポケットティッシュ(ちょwwwww)
・購入証明書(購入者向けのアンケートなどができます。抽選もあるようです)
・パッチダウンロードカード(よくある全部裸になっちゃうやつです)
といった感じで、初回特典としてはちょっと寂しいかな。

んで、早期予約してたので特典の色紙が。
b0002644_20151265.jpg

地味に嬉しいですw
自分もいつか描いてやるぜー!ムフー !


そして、げまずを選んだ特典はこちら。
b0002644_20151967.jpg

あまり露骨なのは飾れないので、こんなのがちょうどいいです。
しかも今回のゲムで一番のお気に入りのターニャさんw
妹もかわいいと思いますけどね。
黒髪難しいですw(つまりうまく描けるやつこんちくしょうです)


さて、ゲームはしばらく塩漬けです。
インストールはしましたヨ。
最初のパッチでるまではそのままかなあ。
最初のは結構セーブデータ使えなくなることが多いので。
ちなみに起動時ディスク確認はなかったです。(最近当たり前)
もしかすると、コピーガードもないかもね~
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/23457559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-09-27 20:43 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30