人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】よくある風景とあまりないモノ

遂に会社のマシンにも”ナオ”が....い、いいのか?コレデ?
誘われるんですよ。早くコッチにおいで~って。
ヤヴァイかな。おれ。

えーと。PSOでした。
DOLLのレベル上げ兼ねて色々回っておりました。
そして.......
【PSOBB】よくある風景とあまりないモノ_b0002644_12212385.jpg
決して誘っている訳ではありません。
【PSOBB】よくある風景とあまりないモノ_b0002644_12214625.jpg
                           よくある風景でした。....org

で、チョコさん達とそのあとゲンカイ4へ
人形1ダースくらい使いましたさ。なんかだめだった...
で、ポロリと.....
【PSOBB】よくある風景とあまりないモノ_b0002644_12234097.jpg

いいもんなのか悪いもんなのか、よくわかりませんが、言いたいことは


やっぱり今杖が旬なのね.....org


マジでFOつくっちゃうぞ
Commented by viceboseg at 2005-03-24 12:34
これも未鑑定EXが怪すぃ挙動をするらしいですね。

Ult火消しクエをFO(特にニューマン)でクリアするのが大変ですが
この手のテクEX杖で突破する人もいるそうで、便利かもですね。
自分はチャージマシンガンとホリレイでちまちまやりましたけど。
Commented by dot3pso at 2005-03-24 13:31
この時サクッと鑑定してしまったのは内緒ですw
Commented by qeionline at 2005-03-24 19:42
ピ○チュウの尻尾はめちゃくちゃ使えますよ~(^^
な・・なんかこの頃幻界4で色々出てますね~そろそろ行かないと色々乗り遅れそうですね(--
Commented by チョコ at 2005-03-24 20:04 x
うえーん。鑑定しちゃったのはチョコでちゅうう;;
未鑑定ってそんなに価値あったのでちゅね。(-∀-)
属性なしだとつい鑑定しちゃいまちゅ。
あ、ラビスカノンはしっていましたお。
Commented by poet/ at 2005-03-25 02:19 x
未鑑定でちょっと使ってました。
結果はやっぱHITが付かないと実用性低いデスネ。
初弾EXしか出せないのはヤバイゼ。
ただVHまでならかなり強力な打撃武器になるぜ。
あと火消しクエは鑑定後の吐息にすげぇお世話にナリマシタ。
Commented by dot3pso at 2005-03-25 09:07
みんなアルチの一人用クエ結構やってるのね。
周回用に寸止めクエばっかですよ。
Commented by viceboseg at 2005-03-25 09:20
一軍の3人は全クリしました。
ソロクエって結構好きなんですよ。
Commented by 飛影 at 2005-03-25 14:20 x
猪木VSアリの再現・・・
そしてまだ見ぬ神の吐息・・・
恐るべし!
Commented by 修弥 at 2005-03-25 14:29 x
うわ…これほしいかも。
今の時期、うちのIDだと入手しようにもできませんからねorz
にしても、杖ばっか出てますね…FOがんばってくださ(ry
Commented by dot3pso at 2005-03-25 16:06
あー残念ながら、これは上げてしまいましたわ。手元にないです。
Commented by beyond at 2005-03-25 16:57 x
その前に俺の9k(ry
Commented by dot3pso at 2005-03-25 17:30
そうでづか。でないでづ。9k
神殿うろつくでづ。
Commented by mushroomcurry at 2005-03-27 09:21
おおぉぉ、神の吐息じゃないですか!
幻界4で出たのですね。
ピンカルでも出るのかなぁ・・・
探してみるかな^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-03-24 12:27 | PSOBB | Comments(13)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31