人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】しばらくお休みです

【その他】しばらくお休みです_b0002644_1618402.jpg


ちょっと自分の不注意で左手薬指を剥離骨折してしまいました。
こうやって適当に人指し指でキーボードを打つのはできますが、ゲームは難しいです。
TERAは2週間以上お休みです。
ECOはマウスだけでスキルも撃てるので、可能ですが、チャットが厳しいです。
ブログとツイッターはまあなんとかできるかな。
車の運転はほぼ無理かな。ハンドル軽くないし。
イラストは右手と人指し指で描けるので描きます。

ふぅ・・・・ま、今は固定してるんで痛くはないんですけどね。
モニタは壊れかけるは手は壊れかけるはなんかもうね・・・・
あ、ビールジョッキは右手でもてますよw
Commented by ナタル at 2014-09-24 19:48 x
私も昔転んで縁石に手をついて左手薬指の第二関節を骨折しました。最近は包帯グルグル巻きにはしないのかな?無理なさらずお大事になさって下さいね。
Commented by dot3pso at 2014-09-24 20:33
>おこりん
指に巻かれているもふもふなやつあるじゃん?
これ包帯らしいのよ。
これ伸縮性あって、ひっぱって重ねると接着したようになるんでさ。
面白いよね。
一度剥がしても何度でも使えるみたい。
コメントありがとお。
Commented by 信濃 at 2014-09-24 22:06 x
 おひさー。お大事に。怪我している時にお酒はだめよ。
Commented by dot3pso at 2014-09-24 22:34
>信ちゃん
あんがとー
そうかーw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-09-23 16:25 | その他 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31