【ゲーム全般】Destiny             -2014.09.11-

Bungie最新作「Destiny」の国内販売が本日スタート。海外で特大ローンチを決めてみせた「全てを超える」FPSがついに登場 - 4Gamer.net

すげーーー!!
実写みたいだ!!
って思ったら、実写版だったおwwww





なんかすごい売れてるみたいですね。
欧州で。
初日で530億円も売れるとか・・・日本のゲーム会社まさにヨダレものですな。


さて、どんなゲームかと、ゲームプレイ画面を見てみたよ。

キャラメイクはこれ正にPSOぽいぞw
箱いるしw

で、ゲーム画面のグラフィックはそんなたしたこたーなかったよ。
プレイしてる動画自体もそれ程たいしたこたーない。

でも、このゲームデザインがなんかいいんだよね。
確かにスターウォーズぽいなあおえ。
自分もスターウォーズ大好きなので、たまらんです。

レベルってものがあってFPSだけど、あまりFPSぽくないですね。
MMORPGぽい。
まあゲームシステムはFPSのだけど、BFシリーズやクライシスのようなリアルさはさほど感じないです。
3点撃ちとかしなくていいし。

まあそんな本作品、FPSっぽいモードもありました。
こちらは対人戦。

しかしなあ~
ゲーム中継してる動画、なんか見てる方が恥ずかしくなってきたわ。
まちょっと、今までも結構ゲーム中継見てるけど、
こんな頭いたくなる人達ばっかり、よう集めたなと思うわ。
なんつーか、
こんなのが今主流なんかね。

えーと、
対人戦はよくありそうなルールですな。
乗り物に対してあまり有効な武器とか出ないのはちょっとな。
BFだと、工兵とかすごく怖いんだけどねー。
地対空ミサイルとか。

あ、あと、思ったのは
射軸が水平ばっかだなと。
まあ、上とか下とかって難しいんですよ。
なので、出だしのムービーではこんなものかもしれないなあ。

自分はあまりFPSプレイしてないけど、ゲームシステムとしてはクライシス3の方が面白い感じするな。
ストーリーはスゴク面白そうだ。
確かにワクワクした。
PS4買うまでもないけど、あるなら買ってもいいゲームですね。
PCは出ないのかなあ・・・・
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/23365039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-09-11 22:16 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31