【イラスト】最近の作品をコラージュしてみた -2014.07.30-

実は無料でインストールできる、マイクロソフトのムービーメーカーフォトギャラリーで色々遊んでいたんですが、そのフォトギャラリーの機能で作ってみました。
ファイルを指定してボタンを押すだけでできます。
b0002644_2230123.jpg

大きいのも公開しております。
http://1drv.ms/1tZRgHL
公開は閉めちゃうかもしれないので、お早めに。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/23060479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2014-07-30 23:59 x
DLさせていただきました></
フォトギャラリーでこういうこともできてしまうのですね~
Commented by dot3pso at 2014-07-31 20:53
>あんあんさまー
ねー
久しぶりにフォトギャラリーとか使ってみたけど、リボンインタフェースになってて色々昨日が増えてたw
逆に写真を使った動画作成はムービーメーカーだけになったみたいだけど。
Commented by dot3pso at 2014-08-01 00:33
しかし、我ながら尻が多いということに気がついた!!wwww
しかも、また今ラフで描いてるのは尻で、強いて言うとブルマかエリンとほぼ同じポーズなんだよなこれ。(これもエリンですが)
尻はいいよ尻は。
Commented by Tokaiangel2002 at 2014-08-04 15:59 x
今更ですが、またねこ耳Wing省かれている…
Commented by dot3pso at 2014-08-04 21:14
> Tokaiangel2002 さま
ごめんねー
自分のお気に入りをもってきて作ったやつなのです。
あれそんな好きですか?
Commented by Tokaiangel2002 at 2014-08-05 15:19 x
あれお気に入り作品まとめだったんですか…2014年カレンダーのallに11月分(ねこ耳wing)がすっぽ抜けていたからまたやったのか?敵なし的だったんですけどね…ごめんなさい…
Commented by dot3pso at 2014-08-05 21:19
> Tokaiangel2002さま
いえいえー。
お気に入りというか、結構自分でもよくできた!と思う作品をまとめてあるんですよ。それをちゃちゃっと選んでコラージュにしてみたのです。
全部の作品入れたら訳わからなくなっちゃうしね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-07-30 22:32 | イラスト | Trackback | Comments(7)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30