人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】お兄ちゃん! お風呂?ご飯?それとも、あ・た・し? -2014.07.21-

もうすぐこのBlogが10周年ということで。
いやー長かったなあ・・・
統計などのうpは当日に。
今週はこの絵がトップwwwww
あ、開きにくいですかそうですか・・・・・・・
【イラスト】お兄ちゃん! お風呂?ご飯?それとも、あ・た・し? -2014.07.21-_b0002644_20353171.jpg

ちなみに。
Pixivだけはフル版を上げております。
是非ご賞味あれ。
Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44846524
TINAMI>http://www.tinami.com/view/702565
Otaclip>http://otaclip.com/ja/node/2666
Tumblr>http://dot3pso.tumblr.com/image/92423633587
ニコ静画>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4170894
Commented by Palm at 2014-07-23 00:27 x
(明日で)10周年おめでとうございます。
何をやっても長続きしない自分からすると10年は偉大な継続力であると思います。これからもいろんな話題を楽しみにしてます。
Commented by dot3pso at 2014-07-23 11:54
>ぱーむさま
有難うございまーす!
PSOの連絡用に始めたこのブログ、まさか10年もやるとはw
てか明日ってばれてるww
Commented by Palm at 2014-07-23 22:55 x
ばらしてごめんなさい。
10周年とあったので、いつからかなー、と思って一番最初のポストを調べてしまったのでした。

私も尻(レイマー)からPSOを始めたので尻友達ですね。(どんなだ)


長続きといえば、先日何気なく昔の自分のホームページ題名をぐぐったら、バックアップデータがほぼジオシティーズに残っててびっくりしました。(1996年スタートですが、10年続きませんでいた)
今のところ、TwitterとMixiが7年ですから、あと数年でそっちの方が長くなりそう・・・

けど、どっとさんならインターネットどころか、NIFTYとか草の根BBSあたりまでやって・・・らっしゃいましたか?
Commented by dot3pso at 2014-07-24 09:27
>>ぱーむさま
いえいえー別に問題ないですー(><
お尻愛だったのですねw尻はいいですよね。サイコーです。
ジオシティ懐かしいですねえ。自分は結局ホムペ作ったりはしなかったですが。
えーと、ワープロ通信とかかけ放題とかですかw
そんなの知りません(ぇ
いずれにしてもインターネッツに書き込んだのはblogが初めてナンデスゥ。ホントですよ?
Commented by アンゼット at 2014-07-25 00:58 x
遅ればせながら、10周年おめでとうございます~≧▽≦/

うちのブログはまだ6年足らず、
旧・ECOのSNSを入れても8年くらいなので、
それよりさらに2年前から書かれているのですね~

ECOのIN率と同様、巡回率(?)も下がってしまっておりますけれど、
引き続き読ませていただきます。m(_ _)m

……イラストは、殿方の夢ですね!?(ぇ
Commented by dot3pso at 2014-07-25 14:03
>あんあんさまー
ありがとうございますー(=^_^=)/
まあ、色々ありますけん、ゆっくりやりましょう!
イラストは、実はとある方から頂いたリクエストなのでしたーw
いつもよりおにゃのこがスリムなので、私のフォロワーさんには受けよくないですね。結構自信作なんだけどなあ・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-07-23 20:32 | イラスト | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31