人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TERA】女神様に会いました


いよいよヴェリカを中心とした冒険も中盤ってことでしょうか。





ポポリ村のクエストをある程度片づけてヴェリカに戻ってみると、なんでも女神様が会ってくれるとか。
【TERA】女神様に会いました_b0002644_0592812.jpg

神々しいですな。
まだポポリ村での最後のダンジョンとかその周辺クエスト終わってないけど、次の目的地を指示されました。若本隊長にw 一人だけどw

今回ようやくイラストで描かれていたお洋服をゲット!!
【TERA】女神様に会いました_b0002644_0595298.jpg

【TERA】女神様に会いました_b0002644_12729.jpg

かわいいんだけど、色がイマイチねえ・・・
染色でもトライしてみるかなーと思って、若本隊長に報告したら、これくれましたww
【TERA】女神様に会いました_b0002644_13187.jpg
【TERA】女神様に会いました_b0002644_133517.jpg

本当はピンクがヨカッタけど、まあいっかこれで。
性能もなかなかなんですよ。

え?
後からの絵が全部ローアングルだって?
うさぎってそうやって撮るものです。えーほんとうです。
跳ねますからね。

さて。
結構一人でもプレイしてきた感があるんだけど、結構面白くなってきましたよ。
武器が強いので戦闘が楽になりました。
古代のアイテム万々歳です。
また、大型ボスクラスでも”当たらなければどうということはない”ので、
避けまくって時間かければ、まあ大体倒せます。
囲まれなければ問題なくいけそうですね。
ただ、PT推奨のインスタンスだけは厳しいんだよなあ。
やっぱりお友達欲しいなあ。
もしくは巨大ギルドに入るか、だけどね。
結構今プレイしている人でギルド入ってない人殆どいないんだよなあ・・・・
もう少し様子見ってとこかな。




しかし、公式でログインすると、どうなのこれ。
【TERA】女神様に会いました_b0002644_114772.jpg

なんでボッチなのにこれプレイしてるんだろう・・・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-06-25 02:00 | TERA | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31