人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【車】VOLVO V40 ”トランスミッション性能が低下しています” -2014.06.20-

突然表示されたエラーメッセージ”トランスミッション性能が低下しています”の対策が完了し帰って来ました

対策:
トランスミッションのセンサーとCPUが一体となったユニット交換

エラー内容:
変速する際の変速装置がスムースに動かなかった(かも)


ということでしばらく様子見ということに。
結局センサーを含む制御系をとっかえて、それでも出たなら次はミッションそのものってことですかね。
まあこのまま異常になっても、非常モードになってとりあえず帰ってくることはできるそうなので、
一安心かな。
ボルボのDSTユニットはそれ程新規採用って訳じゃないので、設計上の不具合じゃないかなーと
(てことはつまり個別不良じゃんwww)
外車は初めてなので、こんなもんなのかどうかわからないのですけど。
ま、安定よりも挑戦を選んだので後悔はしてないです。
ただまあ、保証を+2年にした方がいいかなあーと・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-06-20 20:51 | | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31