【ゲーム全般】ボスコニアン


今日ECOで言っていた訳わからないのはこれでしたw
私の空耳なので、わからないかなあ。
あらーいぶ、あらーいぶ(あらーと、あらーとが正解のようです)
いえろーふぇーすめん(これは絶対違うな)(バトルステーションが正解のようです)
黄色い偵察機を撃ち損じるとレッドコンデションになって、大変なことになります。
(この動画ではなってません)
しんくううぇーぶ、しんくぅうぇーぶ(こんでしょんれっど、こんでしょんれっどが正解)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/22751345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Palm at 2014-06-08 23:38 x
アブナーイ、アブナーイ(Alart,Alart)
タイヘン、タイヘン (SpyShipSighted)

自機のカンカン言うショット音がうるさすぎて余計に分からないんですよね。
お店によっては音を小さくしてるので更に意味不明に。

この画面を見ると土曜の昼下がり、お昼ご飯代を全部ゲームにつぎ込んでいた過去を思い出します。
Commented by dot3pso at 2014-06-08 23:43
>ぱーむさん
ま、自分たちの世代はゲーセンでしたよねw
この映像はどうかわからないけど、こんな感じでした。
この色が出ないことをいいことに結構コントラストがキツイ感じのグラフィックもほんとよく出来てて、音声といいいい味でてましたよね。

また、色々な空耳あるのがまた楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-06-08 02:19 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30